今夜は金目鯛の煮付け

今夜は金目鯛の煮付け


昨日友達にもらった金目鯛の煮付けです。

 バカうまです。

 とっても贅沢ですね。

ポテトサラダ

野菜の中華煮

ハチコウの炒め物

ばあばと娘はただいまダイエット実行中。

目指せマイナス3キロ。

娘は口ではダイエット、ダイエットと言っているくせに

夕食後、パウンドケーキを食べ、紅芋タルトを食べ、

運動すればいいとか言っちゃってビール飲みながらWiiでゴルフしている。

ばあばは夕方から頭が痛い。

お天気のせいだろうか、長男の風邪が移ったか、

それともちょっとお疲れなのだろうか。

こんなに早く寝てしまうと夜中に目が覚めて寝れなくなるだろうし

パソコンすると疲れそうだし

(そういってブログ書いてますが、、、)

やりたいことは山ほどあってもちょっと体がついていきませんね~。

今週はお出かけの用事が木金土と続くので体調を整えないと、、、

つくづく歳をとったと感じます。

ぼつぼつやればいいのに貧乏性なのかつい、

いろいろやってしまうばあばです。

ちょっとだけ縫い物しようかな、、、。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
エビフライ
エビフライ(2016-08-14 18:30)

母の日のおねだり
母の日のおねだり(2016-05-09 17:42)

毎日一杯
毎日一杯(2016-02-05 20:40)

利き酒会?忘年会
利き酒会?忘年会(2015-11-27 22:09)

タカアシガニ
タカアシガニ(2015-10-27 22:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜は金目鯛の煮付け
    コメント(0)