タカアシガニ

タカアシガニ


タカアシガニを食べに沼津まで行って来ました。

我が家では初めての経験。

水槽の中には立派なカニがいっぱいです。

タカアシガニ


美味しそうに茹で上がり写真を撮るように1度持って来てくれて

そのあと食べやすいように切って持って来てくれました。

足の身もすっと抜けて食べやすかったです。

ミソが、、、

なんとも言えない美味しさ、くせになりそうです。

タカアシガニ


そして各々定食を頼みました。

これは刺身定食です。

満腹になってそのあと散策。

遊覧船に乗るじいじ、深海魚水族館へいきたいばあば。

3名づつ分かれてそれぞれ楽しみました。

我が家に戻り、生牡蠣、焼き牡蠣、サザエ

深海魚バーガーにマグロバーガーと海のもの三昧でした。

美味しかった〜。

沼津がもう少し近ければいいのにね〜

また、行きたい。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
エビフライ
エビフライ(2016-08-14 18:30)

母の日のおねだり
母の日のおねだり(2016-05-09 17:42)

毎日一杯
毎日一杯(2016-02-05 20:40)

利き酒会?忘年会
利き酒会?忘年会(2015-11-27 22:09)

栗きんとん
栗きんとん(2015-09-26 09:47)

この記事へのコメント
かにみそ はんぱなくうまかった!!!
みそと合わせると…たまらんけど高いのも納得。
みんなといかないと食べれないので
また帰省するなら 候補にいれときたいレベルw

あ、エビは11月から発送解禁なので
希望の日時指定あればをー

結婚記念日とか正月何日以降とか…

いろんなとこに出かけすぎて
胃袋に詰まりすぎて 沼津で買ったのが食べれなかったのが残念w
Posted by 娘。 at 2015年11月01日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タカアシガニ
    コメント(1)