利き酒会?忘年会

利き酒会?忘年会


今夜は久しぶりに五人揃ってお食事会。

ちょっと早いけど忘年会です。

利き酒会?忘年会


たかやまにて美味しいものをいっぱい頂いて来ました。

日本酒はいろいろ飲み比べて利き酒会みたいでした。

気に入ったのは栃木の鳳凰美田でした。

新年会もまた、たかやまで利き酒会したいね〜

ということでお開きに。

今日は何時もより仕事がハードで休憩もなくしんどかった。

そして午後は友達の葬儀に参列。

63歳、まだまだ早過ぎます。

人の寿命はわからないもの、だからその時その時を

精一杯生きて行こうと思います。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
エビフライ
エビフライ(2016-08-14 18:30)

母の日のおねだり
母の日のおねだり(2016-05-09 17:42)

毎日一杯
毎日一杯(2016-02-05 20:40)

タカアシガニ
タカアシガニ(2015-10-27 22:21)

栗きんとん
栗きんとん(2015-09-26 09:47)

この記事へのコメント
高山 私の好みが多くてまた行きたいと思った。
白子で陥落した辺り、、、
冬場にいくならまた行きたいわ〜
Posted by 娘 at 2015年12月29日 03:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
利き酒会?忘年会
    コメント(1)