北海道旅行

北海道旅行


毎日毎日部屋の片付け

今日は埃にまみれた貯金箱の片付け?

五百円貯金してたのでどれくらいあるかなぁ〜と、、、、、

十万円位かなぁ。

七月末に娘夫婦と北海道へ行く予定。

215863円。

全部北海道旅行に使いましょうか。

とりあえずは銀行へ。

これでまた片付けに励みましょう。

現金なばあばです。


同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
大宴会
大宴会(2013-05-13 09:08)

練習
練習(2012-10-30 06:40)

銀のエンゼル
銀のエンゼル(2012-09-17 11:58)

この記事へのコメント
こんにちは。
500円玉貯金、凄い貯まってますね!
これだけあったら、きっとすごく重い貯金箱だったんでしょうね。
北海道旅行、楽しんでください。
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年05月25日 14:49
埃にまみれた小さなキャラクターの貯金箱が結構入っていたんですよ。
もらいものの貯金箱を捨てるのがもったいなくて入れていたら、結構たまっていました。
大きな貯金箱二つにこれからまた貯めようかしらと思っています。
Posted by わっかいばあばわっかいばあば at 2016年05月25日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北海道旅行
    コメント(2)