大宴会

大宴会


昨夜は友達の家で大宴会

関谷の濁り酒、空

袋吊るししぼり酒 英君

山中の横須賀

ワイン

おつまみもお刺身から煮物、明太子、チーズetc

いつものメンバー、新しいメンバー和気あいあい

い~っぱいおしゃべりしてきました

い~っぱい飲んで来たのはいうまでもありません

また次の機会が楽しみです。

この中でばあばのお気に入りは横須賀でした。

来月の旅行も日本酒の飲みくらべができそうです

いい夜でした。


同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
北海道旅行
北海道旅行(2016-05-25 12:55)

練習
練習(2012-10-30 06:40)

銀のエンゼル
銀のエンゼル(2012-09-17 11:58)

この記事へのコメント
おはようございます。

身体の調子は・・・・

良さそうですね(●^o^●)(笑)

おっちゃに見せたら

いいな~って言いそうです。

仲間同士で楽しいお酒が

一番ですね!
Posted by のへじのへじ at 2013年05月13日 09:44
身体の調子は、、、元気です!

と言いたいですが、昨夜遊び過ぎてしまって

眠いです。

今日はいいお天気なので窓を開け

心地いい風にふかれついうとうと。

昨夜の余韻に浸っています。

今週は美容院、お稽古、ランチと予定がいっぱい

土曜日は2週連続じいじのアッシー

来週は1泊2日の伊勢旅行

月一の夜のお稽古となかなか忙しいですが

楽しいこといっぱいなのでうれしいです。

そして元気です!
Posted by わっかいばあばわっかいばあば at 2013年05月13日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大宴会
    コメント(2)