黒皮の手帳?

黒皮の手帳?


10日にオープンギャラリーが終わった後、じいじが体調崩し入院。

叔母が亡くなり、通夜、葬儀。

友達の還暦パーティー。

じいじの分の仕事をみんなでシェア

家族じゅうバテバテモードです。

じいじは今日退院して来ました。

大丈夫、心配ないです。

お酒の量を減らすように言われ、、、、、

いつまで守れるか心配です。

ということでのばしのばしになっていた携帯の機種変

よくわからないけどiPhoneにしてみました。

そのうちに慣れるだろうとプラス思考。

次男に世話してもらい介護状態です。


同じカテゴリー(大切なもの)の記事
ポストコレクション
ポストコレクション(2016-06-28 18:37)

ガラス細工の整理
ガラス細工の整理(2016-03-05 00:07)

仲間入り
仲間入り(2016-01-21 18:48)

お気に入り
お気に入り(2016-01-01 20:29)

申年
申年(2015-12-13 20:47)

収集癖?
収集癖?(2015-10-05 15:40)

この記事へのコメント
大変でしたね〜。
でも、みんなで一致協力なんですねーーー

退院、良かったですね〜(o^^o)
Posted by sue at 2016年07月22日 19:53
じいじの韓国遠征はドクターストップで中止になりましたが

娘夫婦との北海道旅行は予定通りいくことになりました。

あと一週間頑張れば夏休みです。

北海道楽しみです。
Posted by わっかいばあばわっかいばあば at 2016年07月22日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黒皮の手帳?
    コメント(2)