ありがとう

ありがとう


今日はカニが届きました。

頂き物が多くて大助かり。

白菜、大根、小松菜、ブロッコリー、人参、セロリにキャベツ。

みかんにリンゴ、洋梨、干し柿。

活きえびにとろろ芋、白ネギもいただきました。

忙しくて買い物に行けなくても生き延びています。

明日が一番忙しい日ですが、なんとかなりそうです。

東京の妹も来てくれて家政婦をお願いし、仕事に打ち込めます。

今夜は息子たちが買って来てくれたお寿司と惣菜でご馳走になりました。

今年は特に体がきつくてもう引退したいなぁと弱音を吐いてしまいましたが

もうちょっと頑張ろうかな〜


同じカテゴリー(いただき物)の記事
朝採り野菜
朝採り野菜(2016-08-09 08:03)

贅沢その2
贅沢その2(2016-06-30 13:39)

贅沢
贅沢(2016-06-27 19:21)

12月31日の記事
12月31日の記事(2015-12-31 07:57)

ペアルック
ペアルック(2015-12-08 23:14)

ご褒美
ご褒美(2015-11-15 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう
    コメント(0)