じいじ一号作品

じいじ一号作品


駿府匠の宿で買ってきた家のキット。

じいじの工作一号作品です。

水車でおコメを精米している家です。

我が家にぴったりの家ですね。

先日友達から分けてもらった銀の針のネズミのキット

やっと出来上がりました。

いかにもお米屋さんらしい。

このネズミで今度はお餅つきをしようと考え中。

いろいろとじいじに小物を注文するばあばです。


同じカテゴリー(手芸)の記事
あみねこ
あみねこ(2016-08-25 10:32)

鶴亀バッグ
鶴亀バッグ(2016-08-17 23:29)

フラワーパークにて
フラワーパークにて(2016-08-16 18:38)

めでたい鶴亀
めでたい鶴亀(2016-08-12 19:13)

人気者のおさるさん
人気者のおさるさん(2016-07-09 20:54)

この記事へのコメント
水車小屋とねずみがマッチして

素敵な出来上がりですね

これから どんどんアップしてください

楽しみにしています
Posted by 招布工房招布工房 at 2013年04月14日 17:06
これからいろいろ作っていきたいと思っています。

ねずみの餅つきを作りたいです。
Posted by わっかいばあばわっかいばあば at 2013年04月14日 17:46
初コラボ?

二人して夢中になって
体壊さないように。

私の同級生とかの中じゃ
そりゃ若い両親なんだけど
無茶もほどほどにしないかん年なんだからね。
Posted by 娘 at 2013年05月02日 04:58
じいじと初コラボです。

人形を飾る棚や布を入れる引き出しを作ってもらいました。

建前の家を作ってもらいたいばあばですが、

いつ言い出そうか様子をうかがっているところです。
Posted by わっかいばあばわっかいばあば at 2013年05月02日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
じいじ一号作品
    コメント(4)