いただきもの

いただきもの


じいじのお友達からいろいろいただきました。

昨夜の夕食に食べてしまった手羽煮。

おいしかったです。

今朝の食後のデザートに治一郎のバームクーヘン

クッキーはばあばのコーヒーの御供にもらっちゃおう

ピアノ・クーは娘の大好物

じいじの好きなアーモンドカナッペもあります。

そしておせんべいもいろいろあります。

いただきもの


そして毎年恒例の東浦の巨峰ワインもいただきました。

たまにはワインを飲みましょうか。

今日は祭日で休日ですが、ばあば?もちろん仕事です。

こんな日は買い物に行きたくない、、、

冷蔵庫も空に近い状態ですが、

冷凍庫にあるものごはんになりそうですね。

今日も一日

素敵な笑顔でがんばりましょう!


同じカテゴリー(いただき物)の記事
朝採り野菜
朝採り野菜(2016-08-09 08:03)

贅沢その2
贅沢その2(2016-06-30 13:39)

贅沢
贅沢(2016-06-27 19:21)

12月31日の記事
12月31日の記事(2015-12-31 07:57)

ありがとう
ありがとう(2015-12-28 19:57)

ペアルック
ペアルック(2015-12-08 23:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いただきもの
    コメント(0)