お祭り~!

お祭り~!


今日はお祭りです。

今年こそ屋台がお宮に入るところを見ようと

友達と出かけました。

『だんじりみたいだね~』と友達。

そうです、お宮の中を走って屋台をひきまわします。

迫力満点です。

屋台をたっぷりと見た後は

お祭り~!


ごちそうで一杯。

おしゃべりもいっぱい。

お酒もいっぱい、いろいろなお酒を飲みました。

まずは『空』で乾杯です。

友達からもらったカツオの刺身、おいしかった~

お酒のあとの別腹の生クリーム大福、おいしかった~

2個は軽くペロリ。

体重?

今朝、測って驚きました。

一キロ減。

しかしお祭りで何キロ増になるんでしょうか、、、心配。

12時まわってお開き、、、

息子たちの友達もさっきお開きになりました。

一人眠ってしまった人を除いて帰って行きました。

ばあば?

明日が仕事が休みで5時半に起きなくていいので

今からぼちぼちお片付けをします。

飲んだ後の後片付けは苦ではありません。

では今からがんばりましょう!

そうそう、プレゼント、喜んでもらいました。

今度はもっと上手に作るからね!


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
エビフライ
エビフライ(2016-08-14 18:30)

母の日のおねだり
母の日のおねだり(2016-05-09 17:42)

毎日一杯
毎日一杯(2016-02-05 20:40)

利き酒会?忘年会
利き酒会?忘年会(2015-11-27 22:09)

タカアシガニ
タカアシガニ(2015-10-27 22:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭り~!
    コメント(0)