永松朝子展

永松朝子展


昨日はとても有意義に過ごせた一日でした。

   ~今に蘇る昔の手仕事Ⅵ~

     永松朝子展

   10月1日(土)~10月27日(木)

      10:30~19:00

  静岡カントリー浜岡コース&ホテル

     カルチャーフロア・シンキングルーム

昨日水澄先生のレクチャーに出かけたのですが

永松さんの展覧会が開催されていて見てきました。

永松さんは近くに住んでいるのですが

久々に会っておしゃべりしてきました。

裂織、刺し子、襤褸、芭蕉布、、、

古い山ぶどうや桜の皮のバッグなど素敵な作品ばかりです。

ばあばの反応?

出るのはため息ばかりです。

ため息?あまりにも素敵で、、、いい意味での溜息ですよ。

素敵な女性の一人です。

昨日レクチャーでお会いした人たちも素敵な女性たちです。

素敵な女性たちに出会い、パワーをいっぱいもらいました。

とても有意義な一日を過ごせたことを感謝しながら

今日も一日

素敵な笑顔でがんばりましょう!

そう思いながらぼちぼち片づけを始めたばあばでした。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
縁の糸
縁の糸(2016-06-22 15:02)

EXILE ASTUSI
EXILE ASTUSI(2016-06-13 23:51)

ゆかいな仲間展
ゆかいな仲間展(2016-05-13 01:09)

横須賀のお祭り
横須賀のお祭り(2016-04-04 13:43)

家山の桜
家山の桜(2016-03-31 00:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
永松朝子展
    コメント(0)